生け込みの仕事

先日、熱田区の国際会議場でのイベントでお花をかざらせて頂きました。

まずはセンチュリーホールにて舞台の上の大きな花器生けです。



上の写真では判りずらいと思いますので、店長と比べてみてください。


実際みましたが、かなりのボリュームで迫力ありました。


別のイベントホールにて・・・・・。


イベントは3日間でしたので、まだまだ百合は蕾の写真ですが、開催中はきっとキレイに咲いてくれていたと思います。

国際会議場の中の応接室では。





清楚なイメージで置かせていただきました。

こちらも百合を入れさせていただいたのでお部屋の中はお花のいい香りになりました。

大きい生け込みはやっぱり楽しいですね。

こらからはそろそろ、クリスマスの飾りつけの時期ですね。
いろんなショップや会社にどんな飾りつけをしようか楽しく考え中です。


オー