お店のお花

こんにちは
今日は本当に冷え込みましたね。
みなさん、風邪などひかれてませんか?
寒さが秋から冬になっていくのを感じますね。

Flower-Noritakeには秋の実物から、春を感じさせるお花も入荷してきました。
今日は少しですが写真を載せますね。

こちらは球根のサフランがかわいい花を咲かせました!
この赤い めしべ がサフランライスの色になりますね。
赤から黄色の色がとれるのが不思議です。
ガラスの入れ物に入って、カウンターの上にたくさん吊り下げました。





小さなかわいいザクロの実がたくさん。
お花のアレンジ、ディスプレイ、クリスマスリースなどに飾るのが楽しみです。



春のお花が早くも入荷しています。
ヒヤシンスとラナンキュラス。
とてもきれいな色と優しい形に、思わず『かわいい!』と言いたくなります。