誕生日のお祝い花

こんにちわ。

今日は誕生日のお祝でプレゼントするアレンジメントのご注文を頂き、スタッフemiが作成いたしました。

なんと、有名な芸能人のお誕生日で東京のお宅にお届けなんです。

ご注文頂いたお客様もこだわっておしゃれな銅で出来た器を選ばれました。
器に合わせてこんなに素敵にかっこよく仕上がりました。


明日、東京に到着します。

無事にお客様のお祝のお気持ちも一緒に届きますように・・・。



最近の流行ですね。「ロマネスコ」   他にも実物がたっぷり入ってます。

ノリタケのお花が全国にお届けできるなんて幸せです。
宅急便屋さんに感謝ですね。

来月はホワイトDAYがありますね。

チョコのお返しにお花なんていいじゃないですか。
私にもお花が届くことを勝手に期待しちゃってます(笑)


MASAYO