ブライダルの様子



本日行われたブライダルをご紹介します。
会場はグランターブル・キタムラさんで行われました。


今回のお客様はお花が大好きということで
装花のコーディネートにもこだわられました。
お客様のお好きなもの・・・
鳥、リンゴ、実もの、リボン、キノコなど。
お好きなものをふんだんに取り入れて、
各卓でコーディネートを変えるご提案をさせていただきました。









こちらはメインテーブル。



入退場口にも森っぽくナチュラルな装花で飾りました。



受付のコーディネートは、鳥カゴを使って。


会場内はまるで物語の世界に入り込んだ様な、
とても素敵な雰囲気になりました。





フラワーノリタケでは、お客様のご要望やイメージに合わせて
幅広いご提案をさせていただいております。
一生に一度のブライダル。
フラワーノリタケであなただけの世界を作ってみませんか。


mika