多肉植物入荷 パート2!

みなさん!
多肉植物の仲間が増えたので、今日もご紹介させていただきます。

今回は、多肉達が入る入れ物も手作りしてみました。



まずは、ブッダナッツという実の中に植えたバージョン!
大きさも手のひらサイズで、可愛いです!

鳥さんもつけたりできますよ。





丸太の中をほじくって器にしたバージョン!
みんな高さが違うので、面白いです。





小さなバークをくっつけて器にしたバージョン。





テイカカズラで周りを覆って器にしたバージョン!





筒状になっている、セルフィーノという実に植えたバージョン!








色んなキャンドルに植えたバージョン!





可愛いカップに植えたバージョン!





陶器の器に植えたバージョン!





ガラスの器に植えたバージョン!
ヒヤシンスの球根やエアープランツなど、色んな子が一緒に植わってます。








こちらは、お水だけでも育てられる多肉植物のエケベリアです。






また、色合いが何とも絶妙な色合いの多肉がいました。







そして、新しくエアープランツが入ってきたのでご紹介します。
とてもふっさふさで可愛いです。




今日ご紹介した子たちは
お店の色んな所に飾ってあるので
ぜひ見にいらしてくださいね。




teru