古きものたち



こんにちわ







どうぞ扉をひいてどうぞお入りください。











おっと。入口に入る前にはこんなオウムのような・・・・・。








こんな照明が。


こちらはモロッコからボスの旅行かばんに入り込んで一緒にきちゃたみたい。








bonjour






ぼくはフランス生まれ、ノリタケ育ち。

なかなか旅立てず、ぼくはずっとみんなを見守ってきています。








               私もいるわよ。








            ミュージックは僕達のお仕事。








優雅に・・・。

                            ときには隠れて居眠りしちゃったりして。




ふらふらと眺めて奥まできてみて



上を見上げてみれば









長い時が経ちテイカカズラが絡まってしまったみたい。









なんかこんな細長いライト。





















ガラスにも模様











           これもモロッコからおみえです。


                    背が長いもの短いものあります。












                           大きな鏡








                   あっちの世界のノリタケに行ってみたい。






どんな世界があるんだろう・・・・・。


じっくりいろんなところ眺めてみて。意外な発見があるかも。







僕達がお待ちしております。