衣替えする花たち






皆様お元気でいらっしゃいますか?
日中はまだまだ10月とは思えない暑さが有りますね。
それでも自然の植物たちは夏から秋へとちゃんと衣替えをしていますよ。



店頭の花も秋の実がここにもあそこにも愛らしい実がぶら下がっています!



全てのギフトをご覧いただけないのが残念ですが、何点かご紹介。



残暑が残る時期、最終のテッセンが入った人気のピンク系花束。







こちらもきれいなパープルのテッセンを使用したアレンジ。

虫食い葉っぱも入っていますね
虫も花も愛するお客様からのご注文でしたので、こんな葉もアクセントに(笑!



※虫食いの葉を入れることは稀で、そんな自然の情景を好み
リクエストが有る場合のみですから虫嫌いの方ご安心下さいね!!







フラワーノリタケは花以外にも葉ものや枝ものも豊富

とくにここ数年はハーブの需要が大変増えています
ハーブは香りが良くアレンジに入れていると心を和ませてもらっています。












予算のボリュームがあればこんなにも賑やかなアレンジはいかがでしょうか?


渋めにカラーを抑えて。







彩り鮮やかに。



華やかに。



花かごではなくて、後に使ってもらえるカゴバスケットも喜ばれます。









カフェopenでのご注文

フレッシュグリーンでのご指定
器は古いブリキのお菓子型にリースように作らせていただきました。










こちらは暖色系のハッピーカラー
年齢に関係なく愛されるカラーですね。









こちらも花後インテリアに使えるバスケット。

                  






赤く赤く色づく実をみていると
植物を通じてお客様の日常の一部分にお花をお届けできる幸せを感じます。






皆様のご来店を心よりお待ちしております。