12月の店内




こんにちは皆様、
風邪などひいてみえませんか?
寒くなり始めましたので体調崩さぬよう暖かくしてお過ごし下さい。


冬は寒いのは当たり前ですが、花屋の店内も大変寒いのです。

只、花たちの環境にはとてもよく花持ちがいいので
いつまでも綺麗な花姿を楽しめます。


切り花や球根なども入荷し始め、次々と一足早い春を感じさせてくれます。

滑らかな質感、鮮やかな赤、青、黄、
嫉妬するくらい美しい花色に文句のつけようがありません。





それでもまだまだこの時期のお楽しみのクリスマスカラーで店内は大賑わい!!

ディスプレィも秋から冬の衣替え。





ガラスにはヤドリ木が描かれています
今月ディプレィ担当は小林
店内の大きなオーバルの鏡など彼女が描いています。


このモチーフのヤドリ木の素晴らしいものが店内の至る所に
活けられています、また後日写真をご紹介しますのでお楽しみに〜!












      
        まるで焼き菓子のようにこんがりした仕上がりのリース
          インテリアとしても飾っていただけそうです。







ここ最近はクリスマスカラーではなく季節感なく飾れるタイプのリースが人気です。

グリーンメインのナチュラルリース




個性的なあの人にプレゼントをお考えのお客様におすすめ!




ガラスのオーナメントたくさん天井からキラキラ
もっとたくさんの種類がございましたが今年はご案内が遅くて
種類的には少ないアイテムとなりましたが
在庫はまだございますので是非クリスマスのアクセントにしてください。













切り花も今の時期ならではのご注文です。









実もの枝ものも入れて大人可愛くお洒落にとのご依頼!
気にいっていただけると嬉しいです。








              カラフルな色にパワーをもらいます。                                           














春が見えますか?








こちらは男性に贈られるギフト
珍しいものを入れてボリュームを出して欲しいとご注文をいただきました。











ラナンキュラスやアネモネが顔を覗かせてくれています。


  
 球根もアレンジに参加!








こちらはどこまでも優しい色に...。






それでは12月も引き続き、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


どうぞ今の時期にしか見られない花たちを見にいらして下さい。



フラワーノリタケスタッフ一同