満開をお届け





こんにちは。


あっという間に5月に入りました。


初夏のあたたさや匂いを感じられる
ようになりましたね。

つい最近まで寒さで震えていた
ノリタケの店内も、
ようやく、過ごしやすくなってきました。





さて、今日皆様にお見せしたいのは、こちら。




綺麗に満開です。





場所はどこでしょうか・・・?







実は、
いつも皆様をお出迎えしているNoritakeの玄関。

一気にパッと明るくなりました。



名前はツリガネカヅラといいます。




新緑の季節の訪れを、
私たちと一緒に歓迎し
喜んでくれているような・・・。

そんな雰囲気にも感じられます。


黄色や橙色のお花は
やはり気持も明るくしてくれますね。







近づいてみると、さらに可愛らしく写ります。






ラッパのような形。



こちらのお花、香りが独特で、
カレーのような香りがするのでカレーバインとも呼ばれます。


お店にお来店頂いた際は、
ぜひ、香りも楽しんでいかれてくださいね。





明日からはGW後半戦。

5/3~6日 10:00~18:00
上記の時間帯で営業しております。


皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。


minako