wedding



本日も快晴
6月とは思えないくらい眩しい日射しです!
今日もいい一日でありますように。


weddingのご案内です。



赤い色と白い色を厳選してみました。

※ランダムに画像を載せさせていただいています。






赤系の色が鮮やかな和洋折衷のお式です。









各テーブルにも赤い花をメインに飾りました。



        
           










こちらも赤いランタンがアクセント
華やかなメイン、お二人のこだわりが伝わりますね。


テーブルクロスもこだわります^^
まるでキャンプに来たような気持ちになりますね!





シーンによってお二人の夫々なこだわりがありますので
入念な打ち合わせで進めていきます。

今回はウエルカムボードの打ち合わせで書体を
カリグラフィー作家の浅岡千里さんにお願いすることになりました。



母の日でもご紹介いたしました浅岡さんです!





細いペン先で、この繊細な美しい字が描かれています。





こちらはアンティークのフレームと生花を合わせた
落ち着いた大人の雰囲気が漂うウエルカムボード
カリグラフィーの色も落ち着いたカラーに。




ドライフラワーを使用することも可能
花とフレームに合わせて、字体の色、デザインなども考えてもらえます。





甘い香りする可愛いリースも素敵ですね。
今回はお客様のご希望により、パステルカラーのリースの中に
同じく同系色のカリグラフィーでデザインしていただきました。




weddingだけでなく、様々にシーンに対応できます
記念日やお祝いに本物のカリグラフィーのメッセージを添えて
贈り物にしてみませんか?
ぜひ、お気軽にご相談下さい!





白系のお式もまとめましたのでご覧下さい。


エントランスから生花にこだわられた贅沢なお式です。


















白×グリーンも大変人気のあるお色です。












こちらは白系というよりもグリーン系ですね
ナチュラルでとても綺麗。


















それでは本日は赤系、白系のwedding
カリグラフィーをご紹介させていただきました。


本日開催された「花あそびの会」ブーケレッスンは大盛況でした
近日中に個性溢れる皆様が作られたブーケご紹介いたしますね!!





お店では新入荷情報や6月の店内、生け込みなども
引き続きご案内していきますのでどうぞお時間ございます時に覗いて下さい。