パーティー


tukuruhito meri さん

15年魔法ように奇跡を起こして、皆に愛される洋服を作ってきたmeri さん。




少し羽をやすめるように
一度クローズする運びになりましたと
Meriさんの思いがこもったdmをいただきました。

今回のパーティにはこのカードのイメージで
デコレーションして欲しいとご依頼を受けました。






緑の木陰で皆が写真を写して楽しめるよう大きな枝をボリュームよく配置
お花は薄い黄色や淡いピンクなどの小花、ハーブも大好きというMeriさん
のリクエストにあう花をチョイス。




どの部分もシンプルに、
お客様をお迎えする入口のドアには丸こい愛嬌のある
ポポラスをアーチに仕上げました。







古いビルの一室を貸し切ってのパーティでしたので空間を思う存分使いました。








質の良い、サンキライがタイミングよく入荷
自然に流れる美しさが綺麗です。
















本当はこの次点で、
テーブルにケータリングのお料理やお菓子が並ぶ予定でしたが
スケジュールが遅れてしまい、一緒には写せず
残念。




夜の会場、混み混みの会場に潜入させてもらい
 少しお料理の写真を撮らせていただきました。



テーブルはオーガニックハーブで敷き詰められ、
ナチュラルな小さな紙袋にサラダが…。
小さなキッシュは大人気でほとんどありませんでした。





今回ケータリングを担当されたAtsuko Hashimotoさん。
お菓子を納品されたBonnieuxさん素晴らしい仕上りになっていました。
(すみません、お菓子の画像があまりにもボケていて画像ございません
Bonnieuxさんごめんなさい!)





ショップクローズパーティの席なんですが、
Meriさんのプライベートなお祝い会場にも変身^^

ご自身で作られたドレスに身にまといご主人様とボスとポーズ
どうぞ末永くお幸せに…。








会場はユカーリの香りが立ち込めとてもいい演出になりました。