フラワーガーデンショー2015





フラワーノリタケのお店の近くでイベントが開かれています!
告知が遅くて申し訳ございません
明日29日、日曜日までの開催です。



花と緑を取り入れた日常の暮らし方を提案する
フラワー・ガーデニングショー2015
(中日新聞社などが’つくる実行委員会主催)
場所は名古屋栄オアシス21


ガーデンショーやワークショップなど色々と盛りだくさんのイベント
※ワークショップなどは受付は終了しているようです。


昨日、ボスもフラワーアレンジデモンストレーション
「自宅で素敵にお花を飾るテクニック」で参加させていただきました。











晴天の中、始まりました
お天気は大変喜ばしいことでしたが
日差しが真夏のようでした^^






青い空、気持ちのいい日!
暑い日差しの中、立ち止まって聞いて下さりありがとうございました。






苗や切花も購入できます。






















本日とても素敵なお客様が花屋にご来店してくださいました!




左からサノさん、ボス、山田さん
フラワースタイリストの平井かずみさん、花遊庭の天野麻里絵さん


楽しい時間、花と植物の話で盛り上がり
話はつきません。
またお会いできますように...。




中日新聞社社会事業部、山田さんには本当にお世話になりました
このような機会を作ってくださりありがとうございました。










イベントでは
ガーデンショーも開催されています。





明日、日曜日はお天気が良さそうと思いましたが
少々下り坂のようです。
なるべくお早めのご来場をおすすめいたします。
ご家族で楽しめるイベントですので是非お出かけ下さい!