4月の店内


4月の店内のご案内ですが
もう間近にゴールデンウィーク!


皆様こんにちは、いつもblogをご覧下さりありがとうございます!



取り急ぎお礼を一つさせてください。
先日TRUNK COFFEEさんで開かれたワークショップも好評でした!
「野の花のようなさりげないお花」というコンセプトで
11名様の可愛いカップアレンジが出来上がりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます
ご参加ありがとうございました。


さてさて、ノリタケも5月のゴールデンウィークはopenしています。

花あそびの会も開催
皆様のご参加をお待ちしています!



店内も模様替えされていましたので
ご報告。





入り口に近いランプも明るいグリーンのドライフラワーにディスプレィ変え。



新緑の緑、春らしくなりました!






メインのランプシェードはモリモリとボスが変えています。




このまま天空に飛んでいきそうです(笑





 ガラスカウンターも変えられていました。


白い磁器のデッドストックカップやお皿、
フランスのゼリー型、ダチョウのタマゴ、
キャンドルスタジオMAGIERAさんの蜜蝋で作られたオブジェキャンドルなど
白い色を統一して飾られています。



































テーブル一杯にWeddingのお花が準備中、花畑のようですね!
















大きな鏡にはケーキのようにたくさんのカゴがデコレーションされていました。















只今、観葉植物が充実しています。
手のひらにのる小さなものから、大きくてカッコイイものまで。
今の時期は大変育てやすいので、「お部屋にグリーンを置きたいな」とお考えなら
是非、ぶらりと見にいらして下さい。

























麦やアザミも入りだしました
春になったと思ったら、初夏のような爽やかさです!






ノリタケワールド楽しんでいただけましたでしょうか?