デコレーション


5月3日(日)


nokos à l'é tage(ノコス ア レタージュ)
7Fの雑貨ティザーヌがeventでお世話になっている
のこさんのお店がopenしました。


皆さんが送られるお祝いのお花をまとめて
店内をデコレーションさせていただきました。



ホワイト、グリーンのイメージでしたが
初日のおめでたい日ですのでやはり少し色をいれることに...。






のこさんらしく大人の可愛さを出すため、色はあくまでも控え目に。
今回選んだデルフィニウムという花の色は抑えられた藤色がとても美しく
高さもあるので存在感も有り、この花をメインにすることに。
2箇所で色を分け飾りました。


店内一番広い壁面です。





階段にも花畑を...。
こちらはブルーのデルフィニウム。








長い階段の手すりにも。

皆さんのおあずかりした気持を所々に飾ります!










無事デコレーション終了。
記念の1枚^^
写真左は1Fギャラリーhaseさんご夫妻もご一緒に。




open初日は大盛況で終了!






ここからは夜の部です^^
のこさんのお祝いとご挨拶もかねてのお食事の会が開催。



maltedrice85 中條順子さんのお料理が用意されました。

3人のスタッフとサクサク準備をする姿は
お見事!といってしまう程息があっていて舞台を見ているみたい^^
それぞれに無駄な動きはなく、とても気持の良いお仕事をされていました。








あっという間に二つのテーブルにセッティング。






食べるのはもったいないくらいです、でもいただきました^^



見た目同様に素晴らしく美味しいお料理でした。



左からのこさんと中條さん。


ケータリング、お料理教室と幅広くご活躍されている中條さん
是非、ご興味ございましたらblog覗いて見て下さい。





今回はフラワーノリタケも皆様のお気持ちの代表となって
お花を飾らせていただいき大変光栄でした。
このような機会を与えて下さり、ありがとうございました。


これからもnokos a l' e´tage(ノコス ア レタージュ)さんの
ご活躍を心から応援いたします。