母の日


明日5月10日(日)は母の日です。


ゴールデンウィークからmother's weekとさせていただき
母の日のご依頼をたくさんいただいております。

明日、日曜日もお店をopenしておりますので
日頃お世話になっているお母さんにお花をプレゼントしてください!。







ギフトをご注文でご来店されたお二人
お洋服の色が店内に溶けこんでとても素敵でした。








お母さんに送られる人気カラーはやっぱりピンクカラーですね。
そして「明るく、優しい感じ」でとご依頼が多いです^^



















野の花を摘んできたようなアレンジ。





青や紫、赤がアクセントになっているノリタケらしいアレンジも人気です。





大きくても小さくても、ギュッと可愛さを濃縮させてアレンジ致します。













欄や紫陽花、クレマチス、カラーなどの鉢物も豊富に揃えています。


















皆様のご来店を心よりお待ちしています。
フラワーノリタケスタッフ一同

※明日日曜日の営業時間は10:00~18:00となります。