花遊びの会

                              またこれから雨の日が続きますね。

                お天気だった昨日、花遊びの会が開催されました。



               フレッシュなハーブのリースに今回は特別にお菓子つき






珍しい組み合わせに驚きました。

フィンランドからKRANSEN(北欧焼き菓子)さん。

とってもおいしかったと大好評の

ズッキーニのケーキ。


思わず、美味しそうなケーキの写真がメインになってしまいそうでしたが、




講習会の様子です。



みなさんいつも真剣なまなざしですね。







今回は丸いリングをオーバル型に仕上げていきました。





作業が難しかっただけに自分で作ったリースは

特別ですね。






みなさん嬉しそうです。









         1つ1つ違う形




    個性が出て面白いですね。



   


            *マウンテンミント  *アップルミント *オレガノ *ローズマリー *ユーカリ 

 



                             実物のたくさん 

              *ブルーベリー  *ブラックベリー *ユーカリテトラ *パーゼリア  
   





                   



                        午前、午後と2回開催でしたが、


                   あっという間に満席になり、本当に嬉しい限りです。
  






                      何度も参加していただける生徒さんも。





   
                       毎回参加していただける方がたまで。
         



    皆様にお会いするのがとてもたのしみです。




                    遠くからお越しくださった方々ありがとうございます。







          
           また、初めて参加していただいた方、また次回お待ちしております。




  
   次回はまた決まり次第ご報告させていただきます。





来月は、お盆休み、研修旅行の為、

8月12日(水)~8月27日(木)まで

お店を長期お休みさせていただきます。

大変ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。