オーストラリア編



オーストラリアはダーウィンからキャサリン、車で1600km走り、広大な大自然を体感してきました。


様々な種類のユーカリの木が生い茂る中、走る。



途中、奇妙な砂の塔がずらり。 




この塔、実は蟻塚と呼ばれる蟻の巣なんです。
今でも制作中。




ユーカリの木の中に混じって、可愛いお花も所々に。








アボリジナルアートがある岩を上ると、








高原が360°見渡せる景色。とても爽快で感動的です。







広大の木々の中にも鳥の楽園、はすの池。





エメラルド色の天然の温泉、bitter hotsprings





透き通った河原





マイナスイオンたっぷりの滝





はじめてみる景色、植物、お店の中で見る植物達の自然の姿、新しい発見、
現地の人たちとの交流。



様々な刺激をうけ、心身ともに充実した素敵な時間を過ごすことができました。







五感を使って感じた経験の蓄積がいろんな形で表現され、お客様に驚きを、
わくわくした楽しい時間を、笑顔を提供できるそんな花屋であり続ける為に、フラワーノリタケは常に前進していきます。






休み明けのお店でこの経験がどのように表現されるのか、私達自身も楽しみです。






次回は秋の気配が漂う店内をご紹介致します。




shun