Flower Noritake「草冠の小包」展




神戸の六甲にあるLE GRENIER(ル・グルニエ)さんにリースを追加で送ります!
ル・グルニエさんに到着しましたら改めてお知らせ致します。





着心地の良い洋服(THE FACTORY)と香り豊かなアロマ(AmBIENTE)を中心に、
インテリア雑貨、アンティーク品を取り揃え、心やすらぐ暮らしを提案するとてもお洒落なお店です。
六甲散策とたくさんのリースとどちらもお楽しみください。



期間:11月19日(土)~12月18日(日)


会期場所:LE GRENIER    神戸市灘区山田町3-2-18
tel / 078-842-1266














大きな置型のものもお届けしていますよ!























草花の小包もお送りしています^^



2Fを中心にリースは並べてあります。

どうぞお楽しみ下さい。






































こちらは初日に開催されたワークショップの一コマです。

テーブルや椅子も古いもので統一されていて素敵な空間です。

































展示中にちょうど家族で見にきて下さったお嬢さんにお願いをして草冠を持ってもらいました。
可愛いなぁ〜^^
キラキラの笑顔に艶々の黒髪、そして草冠...。












※お店の画像はLE GRENIER(ル・グルニエ)さんのHPから抜粋させていただきました。










皆様のお越しを心よりお待ちしています。


フラワーノリタケスタッフ一同。



可愛いお嬢さんご協力ありがとうございました。