Veronica&Noritake Workshop

こんにちは

先日、東京にて

インドネシア・ジャカルタより来日のVeronicaさんとの

コラボイベントをおこないました。







会場は下北沢にある Fog Linen Worksさんの2階で

やわらかい自然光が入るとても気持ちのいい空間でした。



























ハーブやグリーンをふんだんに使った包みもの












ひとつひとつ丁寧に重ね合わせ

仕上げはカリグラフィーを書いたリボンで






包みこみました。




Veronicaさんの美しい文字


とても素敵でした。





ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。















今回Veronicaさんの本の出版のお手伝いもさせてもらいました。








カリグラフィーで書いたシンプルなカードに植物をコラージュさせているBoss








本の完成がたのしみです




出来上がりましたらまたご報告いたします。





本日Noritakeボスは

神戸「Le GRENIER de campagne」さんへ




「草冠の小包」展を開催しております。


ぜひ遊びにいらしてください。