みなさまこんにちは!
花見の季節が近づいてきましたが、ノリタケでは一足先に花見ができる程の
桜の装飾を致しましたー!!!

今回ご依頼頂きましたのは
名古屋では百貨店内に数店舗ございます、メンズ・ウイメンズのウエアを取り扱う
HUGOBOSS 様

6店舗、桜の装飾をさせて頂きましたが、ほんの一部ご紹介させてください。



店舗正面のウインドウ内にどかんと!!








店舗内にもダイナミックに!!









お客様にプレゼントとしてのアレンジメントもご用意いたしました♪

ご自宅でも花見ができたらなと・・たっぷり春を詰め込んで。









名古屋市内の桜の見頃はいつになるのでしょうねー!!??
わたくしは去年初めて名古屋城のさくらを見に行ったのですが
とても感動しました。
また今年も見頃になるのがたのしみです(^^)