opening reception





THE GATE HOUSE様が


名古屋駅JRゲートタワー15階に

4月17日にいよいよオープンいたしました。



先日オープニングレセプションパーティーが開催されました。











ゲートハウス様のご希望で

お花は全てFlower Noritakeで指定していただき、

こちらでまとめて

御祝花は皆様の気持ちで





とても大きな立派な作品に仕上がりました。
















こんな感じで大掛かりで










森の中を演出。





鏡も入れちゃってみました。

こちらのお花は23日の日曜日まで飾ってあります。

是非見に行ってください。


ゲートハウス様からのインスタより



インスタグラム





 これからの通常のお花も

飾っていきますので

是非お立ち寄りください。

ゲートハウスHP


 こちらのHPにもお邪魔してます(笑)





これからお店をOPENされるお客様

是非、御祝花のおまとめさせていただきますよ。




お気軽にご相談下さい。