Flower Noritake「花摘み」展



只今、神戸の六甲にありますLE GRENIER(ル・グルニエ)さんの一周年を記念して、
Flower Noritake「花摘み」展を開催しております。









ドライフラワーでお作りした作品をたくさん展示させて頂いております。



初日からたくさんのお客様に手に取って頂き嬉しい限りです。
追加の納品もさせて頂きました!













展示会初日には、ワークショップを開催いたしました。

今回は、生花のアレンジメントです。

初夏の爽やかなグリーンや、テッセン、ニゲラ、ライラックなどなど...
季節のお花をたっぷりと詰め込みました。





大きな窓から陽射し差し込み、
店内の植物たちがとても生き生きとしてみえます。








 それぞれのお花の表情を見ながら思い思いにアレンジして頂きました。










展示会は、5月28日までです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。







yu