芽吹きの季節




朝日が照らされ、新緑が綺麗な時期になりましたね。




暖かくなり沢山の植物が外に出せるようになりました。


入口には大小、様々な種類のコウモリランやドリナリア

中に入っても迫力のあるシダやコウモリランの群生、




色鮮やかな真赤のチランジア、



まるで玉ねぎからニョキっと新芽がでたようなブーファン、





見たことのないような変わった植物で店内は溢れています。


見るだけでも楽しいノリタケの植物、
今の時期なら植物の可愛い新葉が楽しめます。





もちろん、お花や実物も







去年からBossが大切に育てている、塊根植物フォッケア・エデュリス(火星人)
お店に来て初めての開花。




こんなお花が咲くんですね。

こちらもお店で販売しています。

いつ来ても、楽しめる店内、切り花だけでなく、植物も心がげています。

植物が豊富で成長著しいこの時期ならではの楽しみ方で店内を見てはいかがでしょうか?

御来店お待ちしております。





shun