Display






先日、昭和区にあります素敵な美容室 KOKOKARA hair 様のご依頼で
ウエディング撮影をさせて頂きました。

場所は、こちらも素敵な結婚式場 Flairge葵 様。








イギリスの古いウェイティングシートのまわりに
グリーンと柏葉アジサイをふんだんに・・・









モデルさんが入るとぐぅーっと雰囲気がでますね。
なんてかわいいモデルさん・・・
この空間にぴったりです。









花材を換えてみました・・・

赤いスモークツリーがアクセントになりアンティークな雰囲気に。












こちらは同じくFlairge葵様にて装飾をさせて頂きました。
天井にドライフラワーになるグリーンと花をいーーっっぱい取り付け、
植物が降り注そそいでいる様な雰囲気にしあがりました。



装飾したのは10名程のフラワーレッスンの生徒さん。
みなさんプロの花屋さんですので、テキパキと作業がはやく
あっというまに完成です!!
























大きなバスケットアレンジも作りました








みなさんお疲れさまでした(^^)




maa