Ron Herman Roppongi Display










4月の21日に行われました
ロンハーマン六本木店様5周年イベントディスプレイをご紹介いたします。















店舗入り口には大きな藤の枝と
ドウダンツツジと草花で爽やかに・・・





















中へ入って頂くと、店舗中央にどかーんっと森があるイメージで
自由にアレンジさせて頂きました。










ボス、細かい部分も抜かりなしです・・・













ジュエリーコーナーにはグリーンのドライフラワーを。















一日だけのflowenoritakeポップアップストアで
ブーケもお作りさせて頂きました。













店舗からテラスへの出入り口にはグリーンが降り注ぐようなイメージでアプローチ










こちらのテラスでは夕方からケータリングが並び、
皆さまおくつろぎになられてました☺








今回は遠方での作業となり花屋の営業をお休みさせて頂いたりと、大変ご迷惑お掛け致しました。お陰様で素敵なイベントに参加させて頂けた事、大変感謝しております。



次回はロンハーマン大阪店様のイベントの様子もご紹介致します。
お楽しみに♪









ma